2013 02 24

 

New Set:『ひどいEP』

 

 

 

 

『ひどいEP.』 by moamuran on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 

 

ひどいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013 02 22

 

 

ナナハンで帰宅 なんとなく酒を飲まず ネット閲覧

 

酒を減らしている。

 

日付変わった。。

 

 

2/22は労働先 2周年 となる。

 

 

もうそろそろ 色々書いて行きたいと思う昨今

もうそろそろ ええでしょ。結構いろんな変化が 自分には無いけど自分以外に あったからアレで、

いろいろ書いて行きたいねぇぇぇ。

 

ネットによしなしごとを書くリスクは知っておるけど でも必要に迫られてアレよ、今こうしてMacBook2008lateアルミニウムモデルのキーをタイプしているよ。

 

 

平和に静かに もめ事なく そして 生きて行きたい が

そのスタンスって実は一番 ひとをいらつかせるものでもあり 時にはさらけ出さなくてはいかん気もする。

 

けどでもそれもどうでもいいな。

 

皆忙しい。サラリーマンもフリーターもミュージシャンもニートも  い そ が し い 。

マジでそう思っている。

 

 

 

7。

 

7キロ圏内で 生きている。。

 

 

近いうちに また

 

 

                        by  こしくだけのモラリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2013 02 14

 

 

なんか有料版にしてみた。

とりあえず広告がなくなってすっきりした。

 

 

なんとなくレスポンスがあがったような…

今後 手を加えたい所存

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013 01 31

 

あっという間に今年の最初の月も終わりかけていて、すっげえ一瞬、あせっている、みたいな事をここで書こうとして、ふざけていたが、ふと思い立ち、たとえば己のAmazonドットコムの注文履歴を振り返ってみてみると、わたしは何を買っていたのだろう。って言うと→ゲーム。バイク用品。などしか購入していなく、文化的/芸術的なかんじがいっさい無くて、低能腐れ高卒、フリーター単車野郎、みたいになってて、つらい。でもまぁそれは、そういうものを意識的に遠ざけていたからまぁ当然の結果なのだけれども、やっぱりこう、世間体を気にしたような、かりそめの「健康っぽさ」なんてものを身にまとったとしても、なんで毎日生きてんの自分、みたいな抜本的な懐疑、からは逃れられず、つれえ。

 

 

リアルで友達たくさんいたって、きっとつれえ。

ネットで弁慶、それもつれえ。

 

 

ツイッターやFacebookでで友人自慢してる人見るとつれえ。

 

 

 

じゃあ自分のてめえの俺の僕のわたしのわての某の拙者のコオォ!!コポォwww

 

 

 

自分のどたまのなかのグダグダを書いてアップロード、それってどうなんだろう、って思いましてん、ららら、芸に昇華せずに消化不良なゲロを皆様にぶちまけるのって……それって……ええのんかー、って思ってましたねー結構時代もシリアスですしねええ。

 

でもそれって

 

 

 

 

 

 

すっげーーーーー 良い   YO   ね ☆   !!

 

 

 

 

Yo!

マジでマスかくオナニィよりも  恥書くセラピィ!

 

書いてる時だけ罪の意識がすこし弱まるよ!!保守的なのは悪だろう!?んっんっんっ

 

善良な市民やってるだけじゃあ全然 満足出来ねえこってピロ式。ピロリンピックで穫った銀メダルをかじるなや。この魚の目が。「鎖し」って書いてさしって読むんや。意味ねえ。

 

 

 

 

万年田園風景!一生チェーン飲食!くそったれフリーターもどきの糞みてえなウェブログとも呼べない犬も食わない駄文!!!

なるべく出来うる限りお届けするぜ…

 

文字サイズを大きめに設定、お届けするぜ。。。

 

 

んっtんっtんっt

 

 

 

 

 

 

 

 


 

けふはお医者へ。耳鼻科。ゴー。

医者は待つ。待つものだ。みな、「私の番は後何回目だ」とか受付に訊く。別に訊いたって順番が早まるものでもないのだ。むしろ受付のねえちゃんの機嫌が悪くなり待合室の空気が悪くなり

宇宙の法則がみだれるぅぅぅ。だからそれ、おとなしく待ってぇぇぇ。って叫ぼうとしたけれど

やめている。いつも。わたしは。

 

 

 

富岡多恵子の『表現の風景』という本を読み出したら、出だしからなんかすごいな。と思い。期待。最初の20ページほど、ダッチワイフの話、読んだら、ただものではない、と思って。誰やろうこのひと、と思って。

 

 

して、薬もろて、保険証握りしめてナナハンで帰って、お手持ちのiPhoneでググったら、有名なあのジャケのCD? LP?、あ、あの人だ、あの人だったんだ、つって、ECDもレビューを書いてて。

 

音楽野郎の端くれだがアレ、聴いたこと無くて。つって。

人生において何回も見かけているはずであった。↓

 

 


 

 

 

そんであと、購入後放置していたコレをお読みになりました。まる。

お読みにマサチューセッツで穫れたキノコでボウリング。たけしじゃねえたにしの友人、ほえづらかいて、ぽん。この文、意味ねえ。おれ、意味ねえ。まじ、コレを読んでるあなたに不安しか感じさせないおれのテンションwwwうぇwww26歳になりましたwwデュフw

1.ブライアンイーノ氏が「タイヤの空気圧を気にする人間」で良かったなぁぁー。しかも、そういう些末な事を忘れたがっている、楽しみたい、ってのがいいなああ。

 

2.粉川哲夫氏が「反原発だったのに脱原発になってしまった」。と。何か。

 

3.中原昌也氏が「ブレイン・フィーダーは半分くらい好きじゃない。ラスGは好き。」って言ってて良かったなぁぁ。。

 

4.MARK(加藤麻季)氏「フリーターが仲良さそうにやっているイベント行くとイライラする」「むしろ、死ね、と思います」 良いなあぁぁぁ。

 

 

各種連載も、良いよね。

編集・ライターの人々は、ちょっと好きずきあるかもしれない。

 

Mac雑誌 DTM雑誌は 必ず『ハズレ』な号があって、むかつく。

「ele-king」だけはこう、欠かさず購入して行きたい。紙媒体の良さを分からせてくれるものである。毎回、読後、「さっさと読めば良かった、」と思う感。

↑コレは前の号で。

 

わたしはアニマルコレクティヴはまったく好きじゃない。表紙。

 

ブラック・ダイスはどう?と訊かれてジム・オルークは「…」(何も言わない)

みたいなページが載ってて最高。

 

ノイズ/ドローンは詳しくないというか大筋でアレというか。。情報をうまく整理できないよね。まぁそのへんはええ わ。

 

 

わたしが言いたいのは

倉内太 って人が出てて。

 

「親エホバ。高卒から合法ドラッグ屋。自身もジャンキー。その後工場。長時間単純作業のハイな状態から 歌、 が。ポップスが。

 

つって。

もうその、インタビューを読んだだけで、はあーん、って思いましたね。

わたしもチェーン飲食で、しかも結構単純作業、のシーンが多いんですね。

で、その、激動のジャンキーバンドマンじゃなくて、歌もの、に行く、っていうのはこう。、はっはーーん、なわけです。ふざけすぎですかわたしは。大丈夫ですか。ね。

 

CD買うのか。わからん。と言いながら年は明けて、1月も終わる。あと2時間で。

 

あせっているのか。あせっているのだな。

 

あせったところでところてん。からし、つけて。

あかんそれ、マスタードやで。

あかん節子、それ、マスタードやで。

 

2月になったら、マトモに生きよう。   むねを