2012 07 25

 

 

 

 

S川氏に車を出してもらい、

行ってきました。↓

 

 

展示のお知らせ/華雪+中島佳秀 二人展 « yoshihide nakajima

 

 

 

 

絵心が全くないので 展示については よく分からなかった のは いつものことであって、 

 

 

      ライヴは 両氏 素晴らしいものであった。

 

 

 

 

個人的に ディーゼルギター氏をここで観るのは3回目かと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                                            2012 07 05

 

7月になって、あせったから、どうしようもない己のSoulを握りしめ、西区で大暴れ。

今年も折り返した。たいへんだ。

時の流れが早すぎだ!!言いながらデモを起こしたい。

 

 

あああ

いまは 22:11。

 

 

今日休みで、耳鼻科行った。待った。途中から豪雨。子どもを連れたおっちゃんが帰ろうとして耳鼻科の玄関から「バイクの彼!」とわたくしを呼ぶ。「降ってきたよ。バイク、ぬれちゃうよ。」

「ああ(デュフ)、ありがとうございます。」

ええひともいるんやな。

 

 

 

『禅的生活』という本を読む。面白い。こういう浅くサクッと、でも作家は興味深い人だ。

 

 

いろいろ思う所在るけれど たまにヤバめのインスピレェションがズキュゥンしちゃうけどそれを発泡酒で薄めて無色の日常に溶かし込み寂滅に向かって壁を睨もうよ。ね。石臼奏者の破滅型アート、観にいこう。腹の出たステテコのおっさんたちが絶叫しながらロブスターを殻ごと、石臼で挽き、マイクでその音を広い、スピーカーから爆音で…前売り2500円。S席3000円。

ドリンクはモスシェイクバニラだけ だ。

「石臼 持参 不可」って書いてあったかな。たしか。

ね。

 

 

MacBook熱いな。。